忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負け犬、とよんでいただければ。
いやいや、犬さんに失礼との向きも否定できない。
彼らには疲れた現代人を問答無用で癒しまくるというある意味究極の存在意義というものが確かにあるのだ。
犬さんいいですよね?もふもふしてえ。
対してこちらは癒され対象の疲れた中年、当方の顔見たって癒されてくれる人などおろうはずも無く、むしろ不快指数が上がる一方である事請け合いだ。
猫>犬>>>アマガエル>>>>>>俺
カースト的にはこんな感じである。
ああ、生まれてすんません。


何をデススパイラルってるのかといえばだ。
当然ながら根岸Sと京都牝馬である。
根岸S、馬連で1着3着と2着3着。
京都牝馬、ワイドで1着4着。
な ん だ こ れ ?
なんか憑いてんのかなあ、実際。
京都牝馬のほうにはたまたま入った不労所得5千円全部つぎ込んだんだけどな?
まあ、あぶく銭だからいいんだけどさ。
それでもなあ。
銭金の問題じゃなくさ、たかだか十数分の間に、生きる気力とか明日への希望とか、なんか人間として大事なものを根こそぎ削り取られた感じなんだよな。
どうしようか、死んじゃおっかな?ハハ・・・。


というわけで、ひっそり負け犬収支を始めてみることとした。
具体的にはワイド収支である。
昨年もワイドだといいとこいってたからなあ。
本予想とは関係なく、あくまで数字上どの程度になるのか参考までにといった程度である。
ちなみに現在は

平安S 550円×200=1100円
根岸S 2830円×100+2930円×100=5760円
1100円+5760円-4000円=2860円

2860円の黒字という事となる。
うむ、たいした事ないなあ。
とは申せ歴とした黒字である、う、うらやましくなんか無いんだからねっ!
ま、俺の事だから、ワイド予想なんかしたらどうせ1着4着のスパイラルに嵌まること、火を見るより明らかだからな!
毎週競馬回の次にワイド収支は出していこうと思っています。
当方の負けッぷりをお楽しみいただければ、幸いである。
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報