忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菊花賞はあらら、残念な結果である。
まあ、いい夢を見させてもらったということで、次張り切っていきましょうか。
次は・・・天皇賞、か?
荒れる秋天は今は昔か、さてさて、今年はなんか穴臭い馬いるかなあ。
さて、現在は一所懸命、積みゲ崩しにいそしむこの頃である。
今のところ信天翁航海録を読んでいるところだが、いやしかしまあ、普通に面白いデスヨ?
才能だよな、これも。
誤字抜け字など、多少なり気になるところもあるが、不満らしい不満はそんなもん、汚くて臭くて、そしてエロい、そんな物語を満喫中である。
・・・まあ、ここだけ見ると「ほんとに面白いの?」という感じになるだろうが、いろいろ誤解を招きそうであるが、しかしあながち間違った評であるとも思えない。
なかなかねえ、文字だけで汚かったり臭かったり、そう言った感覚的なことどもを表現するのってむつかしいよな?
そのあたりが実に巧みであり、モニターから臭ってきそうなほどである、そのあたりが才能だよなあというくだりになるのであるが。
しかし、とことんエロゲ向きの才能であるとも。
ある意味、時代のアダ花だよなあという気もしなくも無い。
希氏には是非、エロゲのてっぺん獲って頂きたいものである。
(そう云うタイプでも、ないんだけどな)
それでは、今月の購入計画である。


2010/10/29

◎ 恋と選挙とチョコレート (sprite)

今月の期待の一本である。発売されれば買おうとおもって、てぐすね引いて待っていた当方がいる。さて、うちのOSで動くかどうか、そのあたりだけかなあ、まあ普通のADVのようだし、大丈夫でしょう。そう信じて、当時購入です。


○ 恋神-ラブカミ-   (PULLTOP)

主要スタッフが数人抜けて、どうなることかとハラハラしていたが、これまでと方向性こそ違うものの、それなりに面白そうで何よりである。絵もきれいだし、シナリオは・・・ちょっときつそうかな?まあ、何というか、せいぜい実弾ばら撒いて寄せ集めてみました的な感は否めないか、それでも面白ければ万事OK!である。競合が少ない月なので。このあたりまでいっとこうかと考えている次第である。


○ 他の男の精液で孕んでもいいですか・・・?3 僕の知らないところでイキ狂っていた最愛彼女─真面目な学園副会長─   (アトリエさくら)

なんか、凄い勢いで出してるよな?ここも。来月も出るんだよなあ、ライターも絵師も別ラインの様子だが、セールス的にもそこそこ頑張っているのだろうか。いろいろ突込みどころも満載なシロモノだが、こういう心意気だけで持っているところは、頑張って頂きたいものである。まあ、打ち込んでいて結構辛いのだが・・・。低価格だしね、これも恐らくは買いで。


△ 桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望?~ (ApRicot)

まあ、馬鹿だよなあ、と。シスタシスタは絵がとてもきれいでいいエロゲであったが、その後はゆにぱるはやってないし、どんなモンだろうねという感じはある。まあ、フルプライスでいきなりは手を出しづらいなあと。評価待ちで。


と、今月はこの3(4)本である。
買わない買わないいいながら結局は二万程度の出費である、もうすっかりエロゲに関しては金銭感覚イっちゃってる感じである。
さて、来月はどうなることやら。
のびのびで、まとめてドカン!ってな感じで。
人間デブリ(はもう少し延びそうな感じもあるか)とか、失われた未来を求めて、とかあとくらげの新作も入ってたなあ、そして紫影のソナーニルと、さくらのしっぽ(!)と、前述した他の男の精(ry、と12+と、まあどうなるんだろうねえ、自分。
何とかなっか、ガハハ・・・。
というわけで、また来月である。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報