忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪祭りが終わり、なんだか幾分暖かくなってきたように感じるここ札幌である。
いいね。
まだまだこれから三寒四温だろうが、それでも心が浮き立つのを感じる。
世の中はどこぞでデモが起きて政権が倒れたり或いはデモ隊が叩き潰されたり、どこぞに韓国企業が進出したり、まあ何かと不穏ではあるが、それでも春はやってくるものなのである。
そして、エロゲー方面でも実り多い春、となってくれれば言う事なしなのであるが。
それでは今月の購入計画です。

 

2011/2/24


△ アルテミスブルー (あっぷりけ妹)

結構面白そうだ。
これで女性主人公じゃなければ間違いなく買いなんだがなあ。
それはそれでいいのかもしれないが、ちょっと抵抗があったりする。
本質的な問題ではないはずなんだがな。
とりあえず評価を待ちたい。

 

2011/2/25


△ 猫撫ディストーション (WHITE SOFT)

どうなんだろうねえ。
絵はいいのだが、公開されている情報からでは全くお話がつかめない。
ま、体験版とかやれば多少はわかるものなんだろうがな。
体験版やらないことをある種のポリシーとしている当方にとって、この情報不足はいかにも厳しいと感じてしまう。
当日、気分が乗ればといったところか。


△ スイートロビンガール─Sweet Robin Girl─ (Chuablesoft)

なにかと相性の悪いメーカーチュアブルの新作である。
今回はそのものズバリ炉テイスト全開で、本当に大丈夫なのかと心配になってしまうほどである。
本格的に規制の網をかけられる前の腹いせ的犯行の気配が見受けられる。
あくまで絵柄だしね、感じ方は人それぞれか。
内容もなんともヌルそうで、結構当方の好みっぽいが、まあ過去のいろいろないきさつ考慮して評価待ちとしておこうか。


△ フラグへし折り男 (はむはむソフト)

なかなか、面白そうではある。
設定読んで爆笑したりもしたがな。
絵的にはいささか目がでかすぎて当方としてはNG、あとはテキストの力次第のような気もするが。
とりあえず評価待ちで。


△ ひなたテラス─We don’t abandon you─ (戯画)

またまた戯画マイン臭ただよいまくりの一本である。
作りとしては王道的なエロゲであり、まあ、あんまり惹かれるものもない本作だが。
何と言ってもシナリオライターのジェイコブ・ホーガンという名前が気になって気になって仕方がない。
いやいや、名前付けるにしてももう少しあるだろ、と。
そもそも人をしてこんな心持にさせるのが狙いなのだろうがとか考えてしまっている時点で負けくさい。
やべえ、なんか無性に欲しくなってきた。
と、とりあえず評価を待ちたい。


今月の心を揺さぶるのはこんなところか。
購入予定はゼロだが、まあこの中から当日一本くらいは買うかもね?
欲しいものもまとめて来月に移ったからな。
来月大変な事になりそうだ。
おお怖い怖い。
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報