忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むむむ、3着か!
ありえねえな、オイ!
使い切ったか?これで。
いやいやそんなはずは、馬連2─7で6000ちょっとしかついてねえし、こんなもんじゃねえはずである。
終われねえ、終われねえよ。
どこかでもっと凄い馬券が、当方を待っているに違いない。
次のエリ女で勝負だ!
そんな、往生際の悪すぎる、夢追い人の旅は続く。
エスポワールシチーもダメだったしなあ。
なかなか、良いニュースは無いものである。


ああ、だからそれは日ハムの・・・。
また、ロッテにやられてしまった訳であるが。
まあ、セ・リーグに勝たれるよりはマシかな?
いい加減フクシうざいし。
ともあれ、おめでとうございます。
ガムとかコアラのマーチとか、安くなるのを待ってます。
なるのかな?
それにしても、タフなゲーム続けてるなあというのが今回の日本シリーズの印象である。
テレビ放送もない盛り上がりに欠けるシリーズ、という前評判でありまたそのとおりだと思うのだが。
それでも、地元名古屋や千葉の一部では、きっとさぞかし盛り上ったに違いない展開ではあった。
一つ引き分けたことで、実質七戦消化しきったしな。
営業的にも文句無しであろうさ。
いいなあ。
来年こそはきっと日ハムが。
Dも残るし、離婚は堅そうだが。
まあ、イケメンだし、すぐ別の、というかもう新車いるんだろな、きっと。
稼ぎも同年代のリーマンの100倍はありそうだしなあ、実際すげえもんである。
税金で半分持ってかれるから、実質そこまでは行かないだろうが、それでもン十倍である、そりゃあどんな女もほっとかねえやな。
ま、私生活はどうでもいいから、兎に角成績残してくれればOK!ってな感じではある、頑張って頂きたいものだ。
あとは・・・S藤か。
どうだろうなあ、そこまで期待できるもんでもなさそうだが。
大学時代も随分と使い込まれたようだしなあ。
まず、フォーム固めるところからかな、とりあえずは。
それとOビスポかな、むしろそちらのほうが楽しみではある。
どうなのかな、ピッチャー外国人三人で回すのかな?
Wルフ、Kッペル、Oビスポ、Dルビッシュって、先発に関してはまともな(というと語弊がありそうだが)日本人ってまさるさんしかいないじゃん、日ハム。
国際色豊かだなあ、実際。
ああ、毎年毎年
「今年こそS永はやってくれるはず!」
と期待しつづけていたのだが、来期からはそれも無くなるのか。
ある意味残念といえば残念であるな。
K田もいい選手ではあったがなあ。
野手も下が育ってきてるから、あのあたりの中二階クラスは難しいのかもわからんね?
兎に角、ジャイアンツでの活躍を切に願うところである。
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報