忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三度、ピリオドを起動したがために嵌ってしまっている現在の当方である。
いやいや、やっぱ面白いねえ。
今は亡きリトルウイッチ発としては、白眉だと思われる。
未だにハードディスクに残っているのもどうかしているがね、良く出来たゲームだけになかなか消す機会が無いのである。
積みゲーばっか増えていくなあ。
困ったもんだ。
こんなことしてないで崩せよ、とは自分も思うのだがな?
気づけばこのようにピリオドを起動したりルナドンを起動したりレミュ金を起動したりダンマスクローンを起動したりの毎日である。
駄目だなあ。
せめて途中でほかしてある英雄戦姫くらいは終わらせたいとおもっとるのだがねえ。
ちなみに、今は80ターンくらいで南米二人目である。
なんだかそこまでは比較的さくさく進めていたのだが、突然めんどくさくなったのだよな。
なにがあったんですかねえ?俺に。
気が向いたらといったところかな?
それでは、今月の購入計画です。


2012/4/27


△ 創刻のアテリアル (エウシュリー)

さて、エウの今年一発目のタイトルであるが。
何?カードゲーム?
それはまた随分ストライクゾーンから外れた外角高めである。
とてもじゃないが手が出ないっぽい。
まあ、メーカーがメーカーだけに、つっこんで報告してくれる人も多いだろう、ここは評価待ちが妥当であろうな。


△ はるまで、くるる。 (すみっこソフト)

うむう、設定は結構好きっぽいのだがなあ。
色々明かされていないところもあり、意外な真相というものもありそうで販売戦略としてはなかなか興味深いところ。
ただ、絵が、ねえ。テキスト次第なところもあるだろうか。
そう考えると待ちが賢いような気もするのだが。
果たしてその真相とやらまでたどり着けるかどうかがすべてでありそうだ。
ここも評価次第かな?


○ 吾輩はお嫁サンである~奥サマは教え子JK!~
              (FIANCEE)

あっはっは、馬鹿だなあ、ベタだなあ。
全然評判聞かないんだよな?
はたしてどんなものか、こういったシロモノにこそ当方のような人間が特攻すべき?だと思うのだが気のせいかな気のせいでしょうきっと。
絵がね、結構好みっぽいので、場合に拠っては特攻も辞さぬ構えではある。
面白ければめっけもん、駄目なら駄目でまあネタということで。
当日気が向いたらな。
このためだけにヨドバシなりMKなりまで仕事抜けて行くのはしんどそうだが・・・。


△ 未亡人日記~憧れのあの女と一つ屋根の下~
              (ORCSOFT)


低価格抜きゲーでなんでこんなに盛上っているのかと思いきや、そうかA-10祭りかなるほどな。
なかなかコアなファンが多いゲンガーである。
内容は・・・どうかなあ。
ま、若くて元気溢れるひたすら抜ければ満足というユーザーにはいいのだろうなあ、うらやましい。
というか、なんでバ●ガール?バブルかっ!
ライターの生きてきた時代がわかるなあとしみじみ。
未亡人とか嫌いじゃないし、気が向いたらついでに買ってくるかもね。


というわけで、今月は1(4)本といったところかな。
まあ、あんま欲しいものも無いので流してしまうかもわからんね?
税金の請求もそろそろだしな。
無理してお金使う事もあるまいよ。
何度も言うが、あくまで暇があって気が向いたらであるな。
それではまた来月。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報