忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏か!
五月頭で連日夏日って、夏かっ!
き●がい陽気とはこのことである。
湧別では29℃を記録したとか、まあ信じられんな?
この辺りで止まって秋まで最高気温25℃ぴったりでだらっと行ってくれるならいいのだがな、それは無いだろうしな。
まだ夜は涼しく、寝苦しくないところだけが、夏との区別であるといえよう。
とはいえ、今週末にはどうやら落ち着いて、花冷えの日が戻ってくるとのお話である。
暑くなったり寒くなったり、当方の周辺ではインフルエンザのお話もちらほら耳に入ってきたりしている様子である。
体調など、気をつけてGW後半をお過ごし頂きたいものである。


さてと。
逆にね、当方なんかはオスとしてのスペックの違いを痛感させられすぎてこいつスゲーとか思わされている訳だが。
だってさ、結婚してくれで女落ちンだよ?スゲーじゃん実際。
当方なんかがやれば、爆笑されるか或いは「キモッ!」とか言われて心に消えないトラウマが出来て終了ですよ?
とまあ野郎から見りゃ天敵みた男ではあるが、きっと女から見るとさぞやいい男なのだろうなあと感心しきりなのである。
なんつったっけな、名前が出てこねえ。
まあいいや、代名詞で通す。
別段大騒ぎするような事じゃないと思うのだが、万年ネタ日照りのマスゴミはどうやら連日大合唱の模様である。
というか、なんでテ●ーはあんなファビョってんのん?
かかってこいやこのヤロー、みたいな。
タレント生活もあれっくらいの年季になると、こういったどうでもいいところで巧みに自分の露出を上げる術を心得ている──などと、好意的に捉えていいものだろうか?
むしろ見苦しいのでお前こそ消えてくれといいたいのだが。
ま、こういった反応こそテ●ーの思う壺なのだろう、猛省したい。
というか、テ●ーって。
テ●ー・ファンクのことか!
まあ、テ●ーいじりはこのあたりで。

きっと楽しいのだろうなあ、二股とか。
生まれてこの方そんなステキシチュにめぐり逢った事も無い当方である、ああ、エロゲー内では毎日ですよ?とか人として終わっているコメントを吐いて辺りを凍りつかせるだけである。
まあ、恐らく奴は言うのだろう。
「二股とは出会う状況ではない、作り出すモノさ(ニヤリ)」
とwwwwwかwwwwww。
くそっ、うらやましくなんてないんだからな!
まあね、名前も聞いたことの無い人だったし、有名になれてよかったのではあるまいかな?
役者として今後どうなるか、ある意味楽しみではあったりする。
多分、2~3ヶ月後には忘れ去られているのがオチだろうが。
一瞬であれ、我々を楽しませそして当ブログのネタになってくれた事、深く感謝したい。
強く生きろよ?ミスター。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報