忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の競馬もまた相変わらずな結果である。
まあ、あんなものかな、という感じはあるが。
札幌記念は馬連一点で的中し、ウハウハではあった。
あんまり買っていないけどね?まあ、おいしい晩御飯が食べられました。ありがとうございます。
トーセンジョーダンには秋もがんばって欲しいなあ。
あの馬、好きなんだよな、基本的に。
これで多少なりピリッとして、秋に向かえたらいいのだが。
好き嫌いで馬券を買うなんてのは我ながらナンセンスだとは思うのだが、好きな馬がいれば競馬が楽しくなるのもまた事実ではある。
本番で印打てるかはわかんないけど、心の中では応援しておくこととしようか。
あと、こっそり趣味の馬券でもな。


さて、今月も購入計画の時期であるが、今月もまた欲しいものがなかったりする。
残念な事だ。
一寸前はなければないで無理やりどうでもいいものを買ったりもしていたのだが、最近はどうも食指が伸びなくてなあ。
今月もなんか過去の名作でも漁ってみようかな?
先月漁ったのはクレッシェンドとしすたーすきーむ2。
二つあわせて5000円くらいだったが、全く問題なくモトがとれた印象である。
クレッシェンドはスゲーいいゲーム。
絵はすこしばかり好みが分かれそうだが、お話の内容はなかなかに良質、まあ、やや主人公アゲすぎじゃね?という感じはあるが、綺麗なお話ばかりである。
各ルートばらつきも少なく、またお話のボリュームも足りないという評価が多かったが、当方としてはちょうどいい感じであった。
ダラダラ長いのもちょっとな。
個人的には優佳が好き、というかあのキャラは基本エロゲオタ殺しだよなあ。
自分がここで手を差し伸べないと・・・とか思わせられたら負けである。
リアルにこんなんいると重くてキツいだけだろうがねえ。
いいんです。エロゲだから。
とまあ、2000円程度で買えるゲームとしては極めてステキ評価である。
DL版もあるようだし、気になった方は落としてみるのもいいんじゃなかろうか。
そして、しすすき2であるが、こちらは現在停止中である。
途中まではやったんだけどね。
なかなかいいですよ、エロくて。
とはいえ、こちらも若さのないエロゲーマーである、途中で天空のユミナ終わらせようとか思い立ってしまったばっかりに、中途半端なところで停止してしまっている。
まあ、いずれこちらも、な。
さて、それでは今月は何を探してみようか。
とりあえずエロ輔のおすすめゲームをざらっと見ることとする。
ああ、そういえばスマガとかやってなかったな。
ちらっと興味があるが・・・高いなあ、これ。新品とかわんねえじゃん。
あとは、さくらさくらとか、絵がスゲー綺麗だったよな。
おお、3000円しないじゃん、このあたり手を出してみようかな。
ああ、そういえば聖なるかな投げっぱなしになってたなあ。
買うよりこのあたりの積みゲー崩すのもいいかもわからんね。
ああっ、そういえばぷりっちも積んでたような・・・。
どっかにあったかな~。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報