忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐なここ札幌である。
冬の嵐だなあ、夕べは雷とがガンガンなってなあ?
雨も風も凄かったし、なかなか寝付けなかった人や、雷の音に飛び起きてしまった人もいたのではあるまいか。
今日からまた寒くなって、数日して再び気温も上がってくるらしいのだが。
それにしても、寒くなるとあったかいモンが食べたくなるね。
鍋とか、いし焼き芋とかな。
焼きイモ屋は結構見るのだが、いざ喰いたいとなったらなぜか捕まらないのだよな。
どうでもいいときにはしょっちゅう出っくわすのだが。
電話一本で出前とかしてくれねえかな?
流行りそうだが。
喰いたいときが美味い時、という言葉もあるしな!
なんとかして欲しいものである。
それでは、今月の購入計画です。


2011/11/25

◎ 花散峪山人考 (raiLsoft)

さて、今年も希氏の季節がやってきた。
今回はまた凄い主人公であるが、毎回よくもまあこれだけ主人公の引き出しがあるものであると感心しきりである。
極端なキャラというのも案外描きやすいのかな?どうなんだろうな。
この人の書くものなら、極端にハズレであってもそれはそれで楽しそうではあるし、回避の理由が無い。
今回も楽しみに待たせてもらっています。


△ LEGEND SEVEN~白雪姫と7人の英雄~
           (NONSUGAR)

どうなんだろうなあ。
例えば、ライターさんの前作かげふみのうたレベルの作品であれば、十分に鑑賞に堪えうると思うのだが。
どうやら体験版した人々の評価は正直微妙という意見が多い様子であるが、まあ、突っ込んで見るのも一興かなとも思っている。
他の候補と相談のうえ、当日気が向いたらいくかもね?


△ Strawberry Nauts (HOOKSOFT)

相変わらず眠そうな事この上ないな。
まあ、ここのメーカーはそれが魅力ではあるのだが・・・。
安定感はあるし、それなりに遊べそうではあるのだが、どうも買うとなったら踏ん切りがつかないんだよなあ。
とりあえず当日の売り場次第かな?保留で。


2011/12/16

○ 輝光翼戦記 銀の刻のコロナ (ETERNAL)

買うでしょう、きっと。
まだユミナ終わってねえんだけどな!
いいさ、持っとけばそのうちやるでしょう。
・・・こうして積みゲーばかりが増えていくのだなあと、実感するのであるが。
面白そうではあるし、年末年始のお供にはいいかもわからんね?
とりあえず行っとく事とする。


というわけで、今月は2(4)本である。
まだまだ先月買ったやつも終わってないし、また積むことになるんだろうがな?
まあ、それはそれで。
年末間近だというのに、あまり欲しいものが無いのだよな。
何かと忙しいし、こんなものでいいのかもな。
それではまた来月。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報