忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の競馬もまあなんというか至極いつもどおりな結果でありましたとさ。
財布が財布がすっからかんデスヨ?
阪神のほうは非常におしい結果。
当方の希望の星であったメイショウドンタク君は残念ながら僅差の5着まで。
せめて3着確保してくれていればなあ。
おしかろうがなんだろうが、負けは負けである。
そして本命の小倉の中京記念はというと、まあ全くもって見るところなしでした。
それにしても、いやだいやだと思っていたアンノルーチェが3着に強襲、シャドウゲイトまでまんまと残ってしまい、いささか荒れ気配ではあったわけだ。
両方とも目はある馬だと感じていただけに、いささか悔しい結果でもある。
反省ばかりが降り積もってゆく。
これで負け犬ワイド収支も-2280円。
本収支のほうは着々と連敗街道を歩んでおり、まあ、こちらもいつもどおりといえばいつもどおりでもうだめやもわからんね?
それでは今月の購入計画です。


2011/3/31


△ シークレットゲーム CODE:Revise (FLAT)

今月はいろいろあって延びたり消えたりするゲームが頻発、とりあえず予定通りの様子なコイツを、一応は候補に入れておこうかといった程度だ。
扱っているタームがアレなので、そう極端にハズすことはないと思われるがどうだろうね?
当方もまあ、案外嫌いじゃないし。
気が向いたらといったところだろうか。


△ 12+ (アニゼッタ)

これも、随分と延びちゃってまあ。
昨年末の時点では買う気マンマンだった当作品だが、なんだかヒロインが減ったのか全体的に大幅に削られた痕跡あり、しかもこんだけ延期繰り返されると買う気も失せるわな、実際。
一応は候補に入れておくが、恐らくはスルーでしょう。


2011/4/8


△ さくら色カルテット (アトリエかぐや)

かぐやのゲームということで、内容は正直推して知るべしなところはあろうが。
それでも、どうにも雰囲気良さそうで、気になって仕方が無い。
絵柄も割合好きな感じだし、買いに行く暇があったら衝動的に買ってしまうかもな。
一応、評価待ちで。


2011/4/22


◎ 神採りアルケミーマイスター (エウシュリー)

ま、ここはガチだわな。
ここのゲームも買いつづけて随分と長いわなあ。
チーム解散が合言葉だったのも今は昔、きっちり納期守ってくれるししっかり作りこんでくれるし、ずっと安心して買えるメーカーさんである。
地元だしね、流通の不安も少なさそうだし、とりあえず買っときます。


△ Marguerite Sphere─マーガレットスフィア─ (Meteor)

おや?Yuyiの絵なんか変わったかな?
随分と見やすくなってるな、いいですね、日々これ勉強である。
内容的には、ぶっちゃけ最近こういうの、きつくなってきてるんだけどな。
いろんな意味で。
多少気になったので一応候補まで、評価待ちであります。


△ ヴァニタスの羊 (RococoWorks)

これもまた随分延びたよな。
好きなメーカーさんではあるのだが、前作でいささか心が折れたところはある。
可愛いけりゃいいってもんじゃねーぞ、と。
結局一人もクリアできなかったしな。
なんだろ、合わなかったといえばそれまでなんだが・・・。
カタハネのデキが良すぎたというのはあるが、少しずつこちらの嗜好も変わってきてるのだろう。
とりあえず今回は評価待ちで。


△ えむっ娘シスターズ (ApricotCherry)

このラインの前作シスタシスタが、よかったからな。
主にエロ方面で、というかそちらしか見るところは無いんだけどな?
エロかったよなあ、おねえさん。
大好きでした。
絵が鉄板だし、そう外すことはないだろう。
まあ、当日神採り買いに行って、勢い余って買っちゃうことはあるかもね?
一応候補まで。


とまあ今月は1(7)本といったところ。
来月は久々の、エロゲーマーにとってのお祭りとなりそうで、今から楽しみではあるな?
実際のとこ当方が買うのは穢翼のユースティアくらいなものなんだが。
鍵とか、買ったら負けだと思ってる人だしね!
アリスの大帝国は、マシン入れ替えてからかな?
いずれまた機会があればといったところである。
それでは、また来月。
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報