忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は激戦だと思っていたら、蜘蛛の子散らすように延期ラッシュである。
経済指標も悪化してるし、実際東北あたりではエロゲどころじゃないだろうしな、まあ、地域的にどの程度の影響があるかはわからんがねえ。
存外複雑に繋がってるからなあ、こっちでも向こう本社で未だ動けなかったり或いはつぶれたりという話を聞くようになってきた。
お前らも、現状の企画だけでもとっとと形にしないと、まとめてお蔵入りなっぞ?
それとももうすでに流通のほうからストップかかってたりしてナ。
まあ、いずれにせよ大変である。
当面は数字とのにらめっこかね。
考えるだに、暗い見通しばかりで滅入るなあ。
あーあー、やめやめ。
というわけで、今月の購入計画、です。


2011/5/27 


○ STARLESS (Empress)

エンプレス前作はきっと鏡がかんだのでおかしくなったに違いない、そう信じたい。
・・・まあ、その後問題の鏡はといえば巨乳ファンタジーなんかで汚名返上していた様子だが。
企画段階で乗り気でなかったのか、相性が悪かったのか、それとも単にハズレだったのか。
掴んじまったこっちの身にもなって欲しいなあ。
まあ、今回は全部原画の聖少女とのこと、そう外しはしないだろうというのが当方の認識である。
前述した通りの状況から、エロゲ資金にだぶつきが出来そうなので、とりあえず行っとく事とする。
まあ、当日次第なところもあるかな?

 

△ 太陽のプロミア (SEVEN WONDER)

どうだろうね。
シナリオ担当の比率次第だと思うのだが。
絵は比較的鉄板にヤラしい面子なので、あとはテキスト次第というのはあながち間違いじゃないだろう。
丸谷氏はどの程度関ってるのか、気になるところだ。
合わなそうだよな、なんだか。
なんだかんだで全力で70点獲りに行きそうな感じで、おおハズレは無さそうだが、それはそれでつまんねえんだよなあ。
とりあえず様子見だが、まあ、スターレスとどちらか程度に考えている。


◎ Worlds and World’s end (root nuko)

さて、前作でなんとも微妙な終わり方で世の度肝を抜いたぬこさんの登場である。
あれは、なんというかアレだったなあ。
とりあえず、引き続きアマクラ絵だし、今度はもう少しすっきり終わってくれればとの期待もある。
途中までは存外嫌いじゃなかったしね。
まあ、あの姉さんキャラのドリルみたいなおっぱいにも度肝を抜かれた当方だった訳だが。
気にしたら負けか。
地雷掴まされるの込みで楽しみである。

 

というわけで、今月は以上2(3)本である。
他は絵柄でキミとボクと~なんかは多少気になるが、扱うテーマがちときつそう、様子見でいいだろうと思う。
鬼哭街の焼き直しか、再び日本刀カンフー祭りな訳だな、新しいユーザーさんにはいいかもわからんね?
紫電掌バチバチである。
俺はいいや、もう。
来月以降に移ったのも、また月が変わると蜘蛛の子散らすようにどっかに飛ぶのだろうなあ。
やべえ、マブラヴのクロニクル”が出る、まだ1の封すら切ってねえや。
そろそろインストールすっかな。
時間あればいいんだが。
それではまた来月。
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報