忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末の競馬は見事に的中である。
当方の本命であるところのアプリコットフィズたんが激走で二着を確保してくれ、人気も七番人気と上々であった。
さて、いくらついたのかな~なんてwktkしながら払い戻しを見ると────。
・・・・・3450円?
な ん か の 間 違 い で は ?
しかも100円しか買ってねえし。
っかしいな、最低でも6000円ほどは付く感触だったのだが、当方的に。
貴重なあたり馬券をこのようなカスで消費してしまうとは、うぬぬ、どうしてくれよう。
というか、函館記念といい先週といい、どうにも裏目裏目で来ているような気がなあ。
もうダメかもわからんね?
まあ、とりあえず当たりは当たりである、一応収支を出しておこう。

-27100+3450=-23650円

という事である。
全然減った気がしねぇな、ガハハハ!
そして、負け犬ワイド収支も多少の出入りがあり

-15690+1140+1430=-13120円

と相成った。
二点当てても相手△じゃやっぱ小さいのである。
馬連ワイドではヒモとしてそれなりの人気があった様子のアプリコットフィズたんである、まあ、実績馬だしね。
んー、まあ、当たりは当たりということで、気を取り直して来週も頑張りましょうか。


馬鹿だよな、あいつ。馬鹿丸出し。
ってゆうかやめるの早っ!
二週間くらいか?自爆テロかなんかだろうか。松本ナンタラみたいに。
まあ、北海道選出の代議士な訳だが、しかも選挙はほぼ無敵の。
北海道民の程度の低さを如実に表している、のでなければいいなあ。
所詮大臣の器じゃない人間なんだろうな、旧社会党系だし。
放射能うつしてやるって、小学生かっての。本物か!
どんだけマスコミの心許してたんだかしらねえけど、サービスしすぎだろ実際、大臣になったのよほどにうれしかったかしらんがはしゃぎすぎである。
ただ、死の町発言に関しては別段間違ったこと言ってないんじゃね?という感じはするが。
原発縮小派であるところの奴の立場からいえば、おかしい事は言ってはいないだろう。
それにしても、やっぱりミンスの連中というのは政治家としてというか人間として、子供なんだよなあ。
国会運営にしても党運営にしても、まるっきり学級会のようである、酷いものである。
まともな政治家探す事のほうが骨が折れる現状である、一体次の選挙はどこに投票すればいいのであろうか?
あーあー、とっととミンス割れねえかな・・・。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報