忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・2週連続最後着馬に◎を打ってしまった。
オソロシイな?
己の隠された才能に、センリツを禁じ得ないこのごろである。
幾分黒字も融けて来ている様子だし、そろそろ何とかせにゃならんねーといったところであるのかな。
ま、そもそもここまでが上手く行き過ぎてんだよな、ウチの予想的にね。
あと半分で一発あてりゃいいなら楽なもんさ、ハハハ・・・。
まったりいきますよ。
今年度収支は+9710円。
今週は中京記念です。


☆ 中京記念 2013/7/21 中京11R
     芝 1600m 三歳以上 ハンデ GⅢ ☆

 

◎ ⑩セイクリッドセブン
○ ⑮シャイニーホーク
▲ ⑥ドナウブルー
△ ③フレールジャック
△ ⑤リルダヴァル
△ ⑦アカンサス


今回の本命はセイクリッドセブンである。
骨折での長期休養明け三戦目の前走は強い勝ち方。
時計的にはたしかにゆっくりであるが、芝の切れ端が舞う様な状態の悪い芝をものともせず内で伸びての勝ちきりには価値がある。
中京も最終日で時計がかかり芝目も悪化のころあいである、斤量も53kgと前走よりさらに軽く、一発の気配は十分だ。
相手にシャイニーホ-クを抜擢する。
能力的には十分も、気性的な問題でいまひとつ頭打ち感が漂うこの馬であるが。
しかし、左回り自体は相性がよく、(1,1,0,1)と好走している。
あとは鞍上小牧君の乗り味一つだろうが、存外このペースなら行っていい味がありそうに感じるがな?
どうだろうね。
この面子程度が相手なら引けは取らないだろうと思う。
三番手はドナウブルーで。
もうそろそろ何とかしてほしいなあと。
夏だし、牝馬だし、前走でもやや復調気配見えるし、ま、いいかと。
がんばっていただきたいなあ。
以下はフレールジャック、リルダヴァル、アカンサスと。
アカンサスは全然人気無いけど、左回りは走る馬だしそろそろ一発あってもいいかなーという感じがあるね。
ほか二頭はまあ順当じゃね?
ランリョウオーはもう一声斤量が軽ければね。
結構胡散臭いと思われるね。
こんなとこかな?
それでは、良い日曜日を。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報