忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の七夕賞もまあいつもどおりの結果である。
まだまだ焦りますまい。
キツい経験が続くと、人間打たれづよくなります。
ま、この程度どってことないよ、夏競馬はまだまだ続くのであります。
これで今年度収支は+10710円。
今週はサマー2000シリーズ、函館記念です。


☆ 函館記念 2013/7/14 函館 11R
   芝 2000m 三歳以上 ハンデ GⅢ ☆


◎ ⑫コスモネモシン
○ エアソミュール
▲ ⑤レインボーダリア
△ ⑨サトノギャラント
△ ⑩トウカイパラダイス
△ ⑯メイショウウズシオ


はい、こんなところだね。
まず本命は⑫コスモネモシン。
夏は牝馬という言葉通り、そろそろお目覚めでもおかしくない実績牝馬であります。
しかも斤量53kg。
ね、気楽に乗って一発の魅力は十分だと愚考する。
相手は⑥エアソミュール。
前走巴賞は強い競馬だったなあと。
二着だったサトノギャラントと斤量は逆転するが、あの差を埋められるかどうか、正直ここは堅い気がするね。
このくらいの斤量であれば問題にしないだろう。
三番手はこれも力のある牝馬、⑤レインボーダリアである。
函館巧者、斤量も55,5kgなら軽いものだろう、力の出せる状況と見るね。
以下は⑨サトノギャラント、⑩トウカイパラダイス、⑯メイショウウズシオまでとする。
トウケイヘイローは本質千四~マイラーと見る。
今回は斤量も重いし、やっちゃいそうだなあと。
メイショウウズシオは脚質的には相当面白そうで、正直前懸かりになりそうなこんなレースなら◎を打ちたい馬であるが。
ま、色々推敲の結果、今回は△までとした。
このあたりかな?
それでは、良い日曜日を。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報