忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ。
ああああ。
なんだアレ?
いったい何が起こったのか、いまだに理解できねーぜ。
マ、マルセリーナ押さえてない、とか・・・。
いったいどれだけツイてないんでしょうか?
やべえ、泣きそうだ。
まあ、とはいえ、だ。
こんなことは良くあることといえばそれまで。
六点買いで万券狙いをしようなどと茨の道真っ只中な暴挙を思い立ってより幾星霜、幾度もこのような事態は経験してきた私である。
・・・その度の辛さは、あんまり変わらないんだけど。
さすがに二週連続は堪えるなあ。
ま、昨年今年と、いまんとここれで結果が付いてきているしね、変えるのは愚の骨頂であろう。
このままがんばって行きましょう。
・・・よし、まだ自分を騙せているぞう。
とまれ、これで今年度収支は+14710円です。
今週は函館SSでございますよ?


☆ 函館スプリントステークス 2013/6/16 函館11R
     芝 1200M 三歳以上 別定 GⅢ ☆


◎ ⑨ストークアンドレイ
○ ②テイエムオオタカ
▲ ⑧スギノエンデバー
△ ①フォーエバーマーク
△ ⑫ドリームバレンチノ
△ ⑭パドトロワ


とまあこんあとこかな?
ドリームバレンチノがロードカナロアより強いなら、ストークアンドレイはロゴタイプより強いんですよ?
HAHAHA!
とか、アメリカ笑いをしてごまかすテストです。
うん。
ま、いまひとつ成長力が、とか、こんなモンなんじゃね?この馬、とか言われてきた馬であるが、走ってきた面子は決して悪くは無い訳で。
調教からどうやらやはり函館の地が体にもあうようで、いい動きを見せているし、斤量5kg減の50kgなら、そろそろお目ざめでもおかしくないと踏むがどうだろう。
驚く一撃もありそうに思うな?
相手は函館千二無双のテイエムオオタカ。
いやあ、56kgでこの条件で、果たしてこの馬に勝てる馬がいるかどうか、くらいだよね。
ぶっちゃけ最強伝説くさい、甲21号作戦のタケルちゃんより無双くさい。
わかる人はわかります。
三番手はどうやらスプリンターとして完成の域に達してきた感のあるスギノエンデバー。
追い込み一本で開幕週はどうか・・・という感じもあるが、周りが同じように考えてペースを吊り上げればサックリ勝ってしまってもおかしくない実力馬である。
休み明け59kgのドリ-ムバレンチノとかよりはよっぽど、な?
以下、フォーエバーマーク、ドリームバレンチノ、パドトロワと押さえることとする。
シュプリームギフトはまあそんなたいした馬じゃねーなと。
怖いのは大外岩田君のアドマイヤセプターが距離短縮でどうかだが・・・。
札幌得意だし、洋芝適性は少なからずあるだろうがな。
ああ、ドリームバレンチノぶった切りてえ!
とまあ、こんなとこかな?
それでは、良い日曜日を。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報