忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の函館SSはかすりもしない結果である。
下手に惜しかったりしてのたうちまわるよか、これくらいのほうがサッパリしてていいです。
…負け惜しみじゃないですよ?
今年度収支は+13710円と相成った。
なに、まだまださあ。
さて、今週は宝塚は11頭だし、また上位陣が分厚いこともあって、はっきり見るレースと断言できます。
ならば、ほか当たろうかということに。
せっかくの函館だし、このレースを予想することとした。


☆ 大沼ステークス 2013/6/23 函館11R
    ダート 1700m 三歳以上 ハンデ OP ☆


◎ ⑫サクラシャイニー
○ ⑧ツクバコガネオー
▲ ④ナリタシルクロード
△ ⑤トウショウカズン
△ ⑨エアハリファ
△ ⑬セイリオス


こんなとこかな。
今回の本命はサクラシャイニーである。
血統的にはこれくらいこなしてもおかしくはないし、OPにあがっても善戦を続けているあたり、スピード等の能力の下地は問題ないと愚考する。
前走は休み明け、叩いての上積みもどうやらありそうだし、目先を変えてこれくらいの距離を使ってみるのもかえって面白いかとも思うがな。
斤量も若干ながら軽くなるし、気楽に乗って一発は十分ありそうだ。
相手はツクバコガネオーでしょ。
叩き二戦目で上昇気配十分、体も出来てきたし54kgなら巻き返し必至と見る。
三番手にはナリタシルクロードを抜擢する。
前走フロック視する見方もあるようだが、私的にはあれくらいは十分にやれるはずだと思っていた馬である。
むしろ能力どおりです。
もうね、ナリタだかシルクだかロードだかわからないところがいいよね?
がんばっていただきたいものであるね。
以下はエアハリファ、トウショウカズン、セイリオスと順当な押さえである。
マスクトヒーローはよくわかんね。
半年休み明けだし、やはり脚元がちょっとあるのかなと。
様子見としておこうか。
さて、宝塚だが。
印打つまでもないよね?
なぜなら、買うとしたらスマートギアの複勝一点だからw
いいよね、こんなんで。
宝塚なんてかれこれ二十年当たったことないし。
それでは、良い日曜日を。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報