忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあーあー。
まあほとんど予想通りの結末だよな、実際。
トゥザグローリーにはちょっとばかり驚いたが。
やつだけは無いと思っていたので、もうおっちゃんドン引きですよ?
とは申せ、どの道ハズレはハズレである、いまさらどうなろうと。
まさか単穴でブエナ打つわけにもいかんしな、いやまあ別にいいんだろうけど、それやっても550円をいまさら取ったところで、なあ。
ガミだし。
来年あたりからは心を入れ替えて、対抗単穴一点で馬連を取れるような予想をしようと思う。
今年がザルだったのは、そのあたりの、三番手で穴を狙いすぎた嫌いがあったためだと反省している。
そうすれば、もう少し回収率も上がったはずだが・・・。
つまりは、精進が足りないのだろう。
頑張ります。


これで今年度の収支は-35840円。
今年は51レース予想し、投下金額は51000円であるから回収金額は15160円、回収率は0.2975、大体三割である。
うっわ、酷いね実際。
打率にしても三割切れば一流半といったところか。
本当に、もう少し当てる事考えないとな?
ダメダメである。
ああ、消えてなくなってしまいたい!
ま、来年のリベンジに乞うご期待であります。
とりあえず来年の目標はこんなところ。

○ 年間五十本のうち、五本以上当てる。
○ 回収率100%以上を達成する。

しかし、変な年だったなあ、今年も。
だってさ、良く考えたら今年ってGⅠしか当たらなかった当方である。
未勝利大好き男で、GⅠを極度に苦手としていたはずなんだがな?
まあ、週末1レースのみの予想、基本メインレースだからGⅠ率の高いのは確かであるが。
原因がわからんよね、しかも片方後藤君だし。
さて、来年はどんな年になることやら。
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報