忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやらようやっと春らしくなってきたここ札幌である。
GW中は冬のような、それでいて冷たい雨ばかり降っていた灰色の札幌であった。
とりあえず今日あたりから日差しと気温も戻ってくるようで、気持ちも多少浮き立ってきた気がするな。
まあ、浮き立つ理由はそれだけじゃないんだが。
無論、いわずと知れたNHKマイルの勝利の余韻である。
ま、10番人気と6番人気の組み合わせの割りにそれほど付かなかったという恨みはあるものの、それでも3000円が6万5千円ほどになったのは素直にうれしかったりする。
というか、人気なさ過ぎな、マイネルホウオウ。
さすがに10番人気はないわ。
とはいえ、どこ見ても◎打ってる予想屋なんかほぼ絶無であったしな。
研究に一人いたことはいたが。
それでいて馬連が思いのほか付かなかったというのは、やはり今回のNHKマイルは一筋縄ではいかない気配が漂っていたのを皆敏感に感じ取っていた証かもわからんね?
いずれにせよ、この時期こんな馬券が取れてしまうというのも、わが競馬予想始まって以来の椿事といっていいだろう。
二年連続プラス収支に視界は良好であります。
というわけで今年度収支は

-2180+21890=19710円

ということと相成った。
おお、20回分浮いているな?
まあ、当競馬予想を見ている方はご存知だろうが、20連敗くらいザラなんだがな、ウチはさ。
さて、ぱっぱとプラス確定させてしまいたいもんだな。
せいぜい頑張りましょうかね。


さて、今週はどうしようかな?
ここ最近映画も見に行っていないし、なんか見てこようかな?
とりあえず、見るとすればディノスで『リンカーン』、SCFで『LAギャングストーリー』『ラストスタンド』あたりだろうか。
ああ、リンカーンはSCFでもやってるのか。
ま、GWも過ぎたし、そんな混み合ってることもないだろうし、サラッとまとめて見て来るのもいいかもね?
あるいは、これからあったかくなるのなら、久しぶりに円山動物園にでも顔を出してこようか。
アジア館とか新設されたらしいが、まだ見に行っていないんだよなあ。
ついでに円山でも登ってくるか。
まだ雪とか残ってるのかな?
いずれ週末のお天気と相談の上だが。
桜の花しだいでは、円山はすこしにぎやかになるかもしれないね。
いずれ外歩きの楽しい季節である。
ふらっと市外まで出てみるのもいいかもね。
気の向くままにな。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報