忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですねえ。
毎度の事ながら館林は燃え上がっておるなと。
そんな40度に比べれば、札幌の28度なんて天国のようなものだろうねえ。
海を越えた本州では、猛暑日となるところも多いと聞く。
節電もいいが、自分を冷やす事も忘れぬようにな。
暑くてもどうやら人は死ぬらしいからねえ。
ご自愛いただきたい。
さえ、それでは今月の購入計画である。


2012/7/27


○ 時計仕掛けのレイライン~黄昏時の境界線~
       (UNiSONSIFT:Blossom)


久しぶりに食指が動くほど面白そうである。
若干シナリオから廚くさいニオイはするが、さてどう仕上がるか楽しみであるな。
絵柄はまず問題ないし、これといって回避する理由は見当たらないが・・・。
当日、抜けられて尚且つ暑くなければ買おうと思う。
あんまり暑いと外出たくなくなるしな。
たどり着けない場合もあるとか。ないとか。

 

△ -atled- everlasting song (FLAT)


どうかなあ、面白いのかな?
少しばかり気にはなるのだが。
雑誌の付録企画を製品版に直したとのことだが、寡聞にしてその評判はたいして聞かず。
まあ、とりあえず評価待ちで良いかな?

 

△ てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~
         (root nuko)

さてさて、作りこみを放棄したぬこさんたちに明日はあるのかどうか。
アマクラ絵だけにエロそうではあるがな?
まあ、なかなか本格ばっかり作ってもいられないよね、頑張って売れるもの作らないとね。
きっと、流通あたりから「アマクラさんの絵前面に出してサー、手軽でエロいの作ってくださいよ~」とか、お願いのような命令をされたんだろうなあとか、想像すると泣けてくるな。
井戸もわるわるも、特別素晴らしいというわけではないし、また物足りないと感じるところも多々あったものの、なんか変なパワーがあって当方は好きだったのだけどなあ。
まあ、とりあえず今回は様子見かなと。
評判がよければ考えましょうか。

 

△ 古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
          (Yatagarasu)


超絶難しいというお話を聞いてやってきた当方である。
そんなにか?とか。
メーカーがメーカーだけに、バグの嵐とか心配であるな。
そのあたりをクリアすれば、結構面白そうに見えるのだが。
当日の気分次第かな?

 

△ 平グモちゃん-戦国下克上物語- (Lire soft)


まったカオスだなあ、そうかそっち行ったか。
三国武将→戦国武将ときて、茶道具とかなー?
捻るなー。
何でも女にすりゃいいってモンじゃねーぞ。
とか言いつつ、ちょっと気になってるんだよなあ。
結構楽しそうだし。
まあ、場合に拠っては買うかもね?
当日の気分次第である。


とまあ、今月は以上1(5)本である。
恐らく、行ったら2本程度は買うんだろうなと。
買うね、きっと。
平グモちゃんか古色迷宮あたりだと思われるが。
そう考えると、意外に厚い月のような気がしてくるな。
最近はなんだかあんまり食指が動くものがなかったからなあ。
今月くらい、ドンと買いこんでもいいかなーとは思っているのだが。
とりあえずは当日ヨドバシかMKにたどり着けたら、だな。
それでは、また来月である。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報