忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盆を過ぎて、暑さがぶりかえしてきている按配のここ札幌である。
近所のセブンではおでんも始まったというのになあ。
・・・流石に気が早くね?
我慢大会かよ。
と聞いたら、この時期に毎年おでん70円セールを突っ込んで加盟店のケツを叩くのが基本らしい。
迷惑そうでしたね、店員さんも。
「おでんあると店内暑いんですよねー」
とのことである。頑張れ?
とまあ、そんな残暑?厳しい中、あえて己を燃え立たせるが如くエロゲー漁りである。
そう、暑い時はむしろ熱くなれ! ←パクリ
と言う訳で購入計画です。


2012/8/24

▲ 貧は僕らの福の神~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~  (ボンボンカンパニー)

タイトルが長ぇよ!
一行で済まねえじゃんか。
とはいえ、内容はなんかスゲー惹かれるものがあったり。
絵柄も高値安定している様子だし、扱うタームは貧乏と重そうだがコミカルに描かれていそうなのもよろしいな。
複数ライターにやや不安を感じぬでもないが、突っ込んでみるのも一興かと愚考する。
当方としては今年初の激戦月であるので、行くかどうかは当日の売り場とお財布とテンション次第となろうか。


2012/8/31

○ 中の人などいない!トーキョー・ヒーロー・プロジェクト
             (ALcot)

これもまた長ぇなタイトルぅ!と思いつつ。
さて、アルコットの新作は、なかなか、当方の琴線に触れるシロモノとなりそうだ。
比較的かわいいもの好きなおっさんであるところの当方としては、こういった着ぐるみ系にはどうしても目を奪われてしまうのだな。
プロット見る限り楽しそうな内容であるし、こいつは行くべきかと今から楽しみにしている訳だ。
メーカーがメーカーだけに、極端にアレなシロモノをまろびだしてしまう心配も薄かろうしな。
ま、駄目なら駄目で以って瞑すべしである。
エロゲーマーの心意気だな?
多分いきますよ。


2012/9/14

◎ 追奏のオーグメント  (地雷ソフト)

うむう、これもまた楽しみであるなあ。
というか、そのメーカー名何とかならんかったのか。
まあ、心意気と受け取っておこうか。
それにしても。やべえ、オーグメントがグロかわいすぎるう。
プロットもしっかりしているし、スパイシーな味付けがたまらない作品となりそうだ。
絵柄も鉄板だし、期待していいのかな。いいのかな?
微妙な日付だが、まず行くであろう。
じ、実弾が足らねえぞ・・・。


2012/9/21

○ 門を守るお仕事  (ソフトハウスキャラ)

久々にキャラのゲームで面白そうと感じるブツである。
最近は結構外してたからなあ。
今作も心配と言えば心配だが、今んとこ漏れてくる情報見る限りは楽しそうに見えるな。
まあ、こういう類のゲームは、基本的に意図して面白くするのは非常に難しそうだからなあ。
数打って当たり待ちというおおらかさも必要かとも。
多分行く、と思う。
というか、本当に金ががが。


と言う訳で、今月は月をまたいで4本と言う事と相成るかな?
うわあ、本当に激戦だな。
弾薬補給が必要だな、これは。
というか、気が付いたらヨドバシのポイントが大変なことになっとるし。
なんか、6万オーバー貯まってるっぽい。
win8の上のバージョンがポイントでいけるかな。
ま、そっちは暫くは7でいいか。
デジカメとか洗濯機も欲しいなあ・・・。
やべえ、一旦ポイント残高に気が付いたら物欲が止まらなくなるな。
というか、誰かに売り払うという手段も無くは無い、か。
5万くらいで。
いやいや、犯罪くさいし馬鹿らしいかな。
機会をめっけて使う事としようかね。
それでは、また来月。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報