忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪祭りも近い一月末のここ札幌である。
しかし、今年はよく積もったもんだなあ。
道幅もずいぶんと狭くなっているし、そろそろ排雪入らないとおっかないんですけど、いろいろ。
毎年、雪祭り前には入るのだがな。
そういえば去年は後だったか。
ともかくも、いちどバーッと持ってって欲しいものである。


さて、今月はどうしたもんかな?
大図書館は正直もとの八月に戻っているようにしか見えないな。
眠さをこらえて進めるとまた唐突にSFで終わるんだろ?
まあ、あの極めて強烈な睡眠導入剤的なテキストが安心できるというドMな人や不眠症な人も多い様子であるし、前作はやはり八月の鬼子であったのだろうなと思いつつ。
べっかん絵もだいぶ飽きがきているし、スルーの公算が高いだろうなと。
月をまたいで虚の少女がでるなあ。
これは鉄板であろう。
前作が強烈にムズかったし、どうせまた攻略サイト頼りになるのは目に見えているが、それもいいだろう。
果たして今作はどんなひどいことされるのか…ぶっちゃけアウトレイジのビヨンドを待つ心境に似ていますね。
素直に楽しみである。
あとは…これも月またぎの2月22日か。
久々のり太絵の木漏れ日のノスタルジーカと、横スクが非常に気になるデデンデン!あたりであろうかな。
木漏れ日はフツーのエロゲなんだろうが、やはりデデンデンはちょっと回避しづらいかなという感想を抱えて悩んでいる。
いいよね、なんかアナクロでさ。
というか、あそこ系統は百機夜行とか、ハジけてるよね、最近。
なんかあったのかな。
まあ、面白そうなゲーム作ってくれる分にはなんぼでもウエルカムなんだがな。
おそらくはこっちに突っ込むことでしょう。


と、今月はこんな感じである。
おそらくは2本だが、山積みされていると弱いんだよなあ。
ついつい買っちゃう可能性もあるかな?
ま、それはそれで。
それでは、また来月。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報