忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、絶賛世界を釣り中の私である。
とはいえ、現状では隅田川を主戦場に極大キンブナを追いかける毎日なのだが。
このあともデッド寿司見に行かなくちゃいけないし、ああ忙しい忙しい。
…とか、逃避を試みたりする。
まあ、まだ四連敗程度ですよ?
しらん人には申し訳ないが、二十連敗までデフォだからね。
ごめんな?
というわけで、これで収支は-4000円。
今週は東京新聞杯でっす。


☆ 東京新聞杯 2013/2/3 東京11R
      芝 1600m 四歳以上 別定 GⅢ ☆


◎ ④レインスティック
○ ①ダイワマッジョーレ
▲ ⑬リアルインパクト
△ ⑤クラレント
△ ⑨ドナウブルー
△ ⑩レッドスパーダ


今週の本命はレインスティックである。
なにせ勝ち星全部左回り、そのうち一つ除いて東京コースという府中スキー。
叩いて三戦目、出遅れで阪神の前走は度外視と見る。
前が速くなれば一発ありそうだね。
相手は地力の高いダイワマッジョーレ。
距離は若干忙しいかとも感じるが、能力と出来のよさで休み明けの上位組を一蹴してしまいそう。
単穴はリアルインパクト。
休み明けとはいえ斤量56kgならお買い得という見方も。
時期的に馬体の調整はむつかしそうだが、動きだけは文句なしの調教である。
以下、ドナウブルー、クラレント、レッドスパーダと続く。
阪神カップで儲けさせてもらったガルボは大外58kgで今回は見送り。
マウントシャスタも岩田君からの乗り替わりがどうでるか、予断を許さない。
それならコーナー二回の府中マイル、レッドスパーダをみなおそうじゃまいかというのが私の結論である。
今週はこんなところか。
それでは、よい日曜日を。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報