忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は私的にまさかの、ま さ か のグレープブランデーである。
相当ありえないなと。
やはりGⅠ馬は甘く見られないということだね。
となれば今週は・・・おおう、2頭もいるじゃまいか。
タイセイレジェンドにテスタマッタ?
うーん…。
ともかくも、これで収支は-3000円。
初あたりはまだか!の競馬予想です。


☆ 根岸ステークス 2013/1/27 東京11R
      ダート 1400m 四歳以上 別定 GⅢ ☆


◎ ⑭ケイアイテンジン
○ ⑥ストローハット
▲ ①エーシンウェズン
△ ③ダノンカモン
△ ⑤ガンジス
△ ⑧トウショウカズン


こんなとこだな。
本命は二代目テンちゃんことケイアイテンジン。
府中は比較的相性がいいし、その上今回は明確に前走より上の出来。
この馬としては超抜といってもいいかも?
前走惜しくも勝ちきれなかったが、引き続きカッチー鞍上も魅力かな。
千四巧者でまさしくここが本番の一頭である。
相手には、散々迷ったが結局四歳ストローハットを抜擢することに。
もうそろそろお目覚めでもいい頃合ですよ?
あとは賞金だな。
この後フェブラリーSに出ようと思ったらここ勝たないと厳しいでしょう。
最も陣営が本気くさいのがこの馬であろうと思う。
単穴にはおそらく現在ダート短距離路線で最強なのではないかと私がひそかに思っているエーシンウェズンである。
前走出遅れでシルクフォーチュンの2着まで。
反動があるかとも思ったが全然問題なしであったな。
最内引いて、うまくタメられればアッサリでもおかしくはなさそうだ。
以下は人気どころでダノンカモン、ガンジス、トウショウカズンと続く。
ま、妥当なところだろうね。
私の大好きなダイショウジェットも出ているが今回は大外ということで。
あとは・・・そうそう、GⅠ馬2頭な。
まあ、いいんでない?
休み明けだし、どう考えても無事に一周してきてよというところでしょ。
斤量も59kgだし、鞍上も無理させないでしょう。
こんなとこかな。
それでは、よい日曜日を。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報