忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャー。
まーたはずしちゃったよ。
しかも、まさかふるいの段階の馬2頭で決まるとは。
やっぱり適性というのは馬鹿にならんものだなあ。
エフティマイアはほんものなのかしらん?
とりあえずこれで収支-2000円である。
おっ、俺たちの戦いはこれからだ!!

で、大荒れの5/25のメイン二つ。
より荒れた東海ステークス馬連160050円を。
私の十年来の知人がゲットしたらしい。
前々よりずーっと
「いや、ヤマトマリオンはいいから。絶対来るよ」
とか言っていたのである。
当方は
「ふーん。頑張ってね」
くらいで聞き流していたのだが。
どうやらヤマトマリオン(十三番人気)から総流しをかけたら十六番人気を引き連れてきてしまったようだ。
ぐわー。
べっ、別に羨ましくなんて無いんだからねっ。
なんだろう、目からしょっぱい水が・・・。
これが心の汗という奴か。
それはともかく。
奴は先週もワイド6000円にかなり仕込んでたらしいし。
やはり、精神的にも経済的にも余裕のあるものは強いということか。くっ。

というわけで。
実は当方、すっぽんというものを食ったことが無い。
他人のおごりで喰らう亀さんはさぞかし美味しいことだろう。
拒否られたら税務署駆け込めば良いだけだし。
フヒヒヒヒヒヒ。
というわけで次号は。
「ontai、スッポンを喰らう」
です。お楽しみに。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報