忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪、降ってんなあ。
随分と暖かくなってきたここ札幌であるが。
まだ夜はびっくりするほど寒かったりするし、まだまだ今日の様に雪も降ったりするのだろう。
昼は気温もプラスだし、所々アスファルトが露出し多少は歩きやすくなってきた様子であるが。
そろそろ靴の準備も必要かな?
陰干ししてクリーム塗って磨いて、とりあえずはそんなところかな。
ま、明日で良いか。
凍ってるところは本当にガチガチだしね、今日の雪が圧雪になったりと考えると、まだちょっと怖い感じはするのである。


さて、競馬だが。
本予想はまたもや外したが、何と言うか裏ばっかり当たるのだな、どうしたものか。
勝ち馬が一番人気だったので、たいした付きはしなかったが、それでもまずまずプラスである。
困ったモンだな、このまずまずプラスというのがさ。
そういう馬券はしないはずの漢なのだがな。
まず、中山牝馬Sから。
最大の誤算は馬場が回復しなかった事だろうか。
やっぱりカルマートは下が悪いと駄目なんだなあ。
逆に、オールザットジャズあたりはスゲー脚使ってたな。
重い中山であの脚だからな、現状が良いというのもあるだろうし、重いのを苦にしないというのもあるだろうし。
結局勝ちきれないので、春のGⅠ戦線に乗っかってくる事は無さそうだが、今後は多少注意が必要な馬ではあるのだろう。
レディアルバローザ、な。
連覇は無いだろうと思ったんだがなあ。
祐一逃がすとやっぱ煩いな、流石に昨年のリーディングだけあるのである。
重い馬場も味方だったし、次は無いだろうと思うが。
どっちにせよ、このレースはどもならんな。
3着まで全部無印とか、全く以ってどもならんのである。
フィリーズレビューは前述の通り手堅くまとめている。
武君のビウイッチアスが終いよく伸びて2着確保、いい仕事でした。
アイムユアーズは一番人気で押さえまで、3着プレタノートも持ってはいたがあんま関係ないな。
イチオクノホシは・・・大外はあったが、やっぱり一寸足りない感じかなあ。
本番でも勝ち負けまではむつかしいかもわからんね?
こんなところかな。
あんまり力入れないで楽に予想するのがいいのかな、未だ迷走中の当競馬予想である。
近々二百回を迎えると言うのに、もう四年もやっているというのに、だ。
迷走こそ醍醐味、まさに競馬は人生の縮図と考え、日々是精進である。
そのうち当たるさ、恐らくね!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報