忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああ。
エーシンフォワードですかあ?
ありえねえ、っちゅうか切っちゃったよ。
キンシャサ切ろうかエーシン切ろうか迷ったんだがなあ、まさかこっちとは。
いずれにせよ外しているのだが、なんだかスゲー悔しい感じではある。
今年は本当にダメな年だな。
当方の本命ワイルドラズベリーたんも、まあ、実際のところレコード決着まで行くと地力ではどうもならんもの。
そして狂乱のハイペースを演出した当人のジョーカプチーノは当然馬群に沈む、と。
なかなか、うまくいかないものである。
うまくいかないといえば今年のJCもまたヒデエものだ。
外国馬8頭に外人騎手11人?
もうね、誰買っていいのかわかんないよね、我々馬券オヤジには。
予想すら立たないものなあ。
ぶっちゃけ、当日パドック見て、一番良く見えた馬を買うというのがベストのような気がしてきた。
・・・そういうわけにもいかんのだろうなあ。
まあ、なんとかすっか。
まだ時間あるしな。


部屋の掃除中、大量に出てきたワンピースの単行本。
そうだよなあ、この間六十巻でたんだもんな、六十冊はあるはずなのである。
うん、あるある・・・というわけで、現在ワンピース絶賛読み直し中である。
なにやってんだか。
しかしまあ、始め十数冊は展開早い早い。
現在アラバスタ編であるのだが、このあたりからかなあ、展開が落ち着くのは。
まあ、作者もここまで人気コンテンツになるとは思って無かったろうからなあ、引っ張りに引っ張るのはジャンプの伝統、お家芸みたいなもんだから、しゃああんめえか。
逆に、直近の白ヒゲ編なんかでは、痛々しさすら感じたからなあ。
もうこのあたりで休ませるか終わらしてやろうよ、っていうね。
本人もかなーり泣き入ってたからなあ、終わりたいんだけど世間や編集が終わらせてくれないってな?
明らかに作者の想定外な所まで続いてしまった物語、果たしてこの先にはナニが待っていることやら。
北斗の拳やDBみたいにならなけりゃいいがな。
実際、もう一生分くらい楽に稼いでるだろうからな、モチベーションの維持もむつかしかろうよ。
まあ、そのあたりは置くとして、今はとりあえず後四十冊あるこの単行本を楽しみましょうか。
クロコダイル氏ね。
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報