忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幾分寒くなってきた感じのここ札幌である。
街路樹もすっかりと葉を落とし、街は冬の装い、あとは雪化粧を待つのみであろうか、憂鬱な事この上ない。
年を喰う度に冬の寒さが耐えがたいものになってくるというのは、どうやら本当なようだ。
火が恋しくなるともいうなあ。
子供の頃は半信半疑だったが、いまはその正しさにただただ頷くのみである。
ああ、火が欲しい。
ってゆうか、湯たんぽとか、最近の相当なあこがれアイテムなんだが。
どこ行けば買えるのかな。
ドンキとかで売ってるのかな。
よーし、ちょっくら見てくっか!


現在、モーニングに連載中の漫画で
『クレムリン』
というシロモノがある。
連載始めはモーニング・ツーのほうだったかな?
何号か前からモーニングに目出度く昇格?となり、まあ、何と言うかいい味出してる漫画である。
作者はPNカレー沢薫♀。
負け組を標榜している漫画家。
というか、ぶっちゃけどこが負け組かと。
ちゃんと仕事ももっており、その上漫画家として単行本まで出していて、さらには先日はどうやらご結婚までされたらしい。
堂々とモーニング誌上で発表していたりなんかして。
まあ、ぶっちゃけこれだけ揃えば恥ずかしくて負けがどうとかいえないよな。
ふざけんなといいたい。
お前如きに負け人生のナニがわかると。
ここ数号のクレムリン欄外の浮かれ振りに、ついつい苦い口調となってしまうのも致し方なしだろうか。
兎も角も、いい加減負けがどうとかを売りにするのはよしたがいいな、鼻につくだけである。
上を見ても下を見ても、キリの無いのが世の中である。
ああ、世知辛いなあ、全く。
さて、それじゃあ湯たんぽでも探してくっか。
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報