忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわああ。
やっつった、やっつったよおっかさん!
やべえな、マジ死にたくなってきた。
まあ、ぶっちゃけた話、10歳馬に◎打つとは思ってなかったし、また来るとも思ってはいなかったわけだが。
マヤノライジンまさかの12番人気2着である。
当然、1着キングトップガンは買っていません。
なんだこれえ、どうすんだよ一体!
もうダメだ、これで使い切った、今年はもう当たらんかもわからんね?
かも?いいやもうあたらんね!あたんないさ!いっそ殺せ!
とか、独りキレ芸をかましたくなるような危険な精神状態である。
いやあ、マイッタ。
言い訳をさせていただければ、もう一点のばせていたら買えていたのだがなあ。
△三つまでというのは自分に与えた制約である、こんな事もたまにはあるだろうなあ。
実際本当にあるとキツいんだけどね。
それにしても、久しぶりにときめいたね。
先行集団で4コーナーからぐんぐんあがっていくあの脚色を見たら、このまま勝つのか・・・?とか思って相当ドキドキした当方である。
まあ、直線半ばあたりで「あああ、買ってねえ!買ってねえよ!」ってなるのだがね。
やっぱり今季はいいんだなあ、キングトップガン。
夏の暑さもなんのその、使っていればいいこともあるのだなあという活躍ぶりである。
それにしても、4番人気と12番人気の組み合わせだ。
本来なら3~4万ついてもおかしくないはずだがな。
まあ、やっぱりみんな見てるんだな。
単では人気無くとも、馬連のヒモならばアリだろうという人が多かったということだろう。
ですよね、実際9歳も10歳も同じロートルという意味では変わらんのに、去年より3kgも斤量軽かったし、五稜郭Sも休み明けとしては内容も悪くなかったしな。
目の付け所はいいのだがなあ、これで当たってさえいれば言う事無しだったのだが・・・。
はああ。
なんかもういいや、いろいろ。
あきらめて次頑張ろう次。
そして、残念ながら負け犬ワイドも引っかからず、収支は-9530円である。
やべえな、鬱がとまらねえ。


さて、今週の購入計画はお休みである。
なんか欲しいものも無くてな。
とりあえず、先月がある意味ピークではあったのだろうし、しばらくは端境であるのだろうと。
それに、来月あたりには恒例のアレもあるしな。
メーカーも力の入った新作の時期じゃないのだろう。
というわけで、しばらくは積みゲー崩しと中古漁りである。
前回話題の俎上に上げた穢翼のユースティアあたりは、どうやら現状4000円~5000円くらいが相場であるようだ。
まあ、妥当なところか。
本数も出てるしね、もっと下がりそうではある。
と、調べていたらなんだかんだと.欲しいものも出てきた。
とりあえず2本ほど取り寄せる事とする。
クレッシェンドの復刻版と、しすたー・すきーむ2である。
クレッシェンドはここまで全然機会がなくてほかしてあったのだが、たまたま在庫ありで4000円弱と手ごろだったので衝動的に確保してしまった。
しすたー・すきーむ2はいうまでも無くINO絵だが、あの太いほうのおねえちゃんがなんかスゲー好きでなあ。
こちらも機会があったらと考えていたのだが、せっかくだからということで突っ込んでみた次第である。
まあ、プレイする時間が取れればいいんだけどな?
積んでるのも一杯あるしね。
やっぱネットで買い物は怖いなあ、ついつい衝動的になっちゃうんだよな。
現金が動かないのがヤバいところである。
気をつけようか。
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報