忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもやの悲しい結果に流石のおっちゃんも絶句の有様である。
ま た 1 着 3 着 か よ ・ ・ ・ 。
まあ、今回のはそんなに惜しくは無かったが、それでも○▲の取りこぼしがこれだけ続けば結構痛かったりする。
心も、フトコロも。
②─⑰の馬連でも、五千円くらい付いてるからな。
切なすぎるぅ。
本当に、ワイドに転向しようかな・・・。
こんだけ赤字が大きくなると、それもままならねえんだが。
なんだか、このまま今年一年当らないような気がしてきた。
アパパネは期待通りだったが、それにしてもサンテミリオンはこれでどうやら本物くさいなあ。
時計的にはアレだが、新たなる女傑の誕生なのだろうか。
秋に向かって、楽しみが一つ増えた感じである。
ギンザボナンザは・・・まあ、あんなもんじゃね?

それでは、ひとしきり愚痴をこぼしたところで、今月の購入計画である。

2010/5/27

△ 置き場がない!

うーん、健速の才能は認めるが、ギャグ系はどうなんだろうなあ。興味ないといったらうそになるが、メーカーがメーカーだけに、買ったら負けのような気がしてならない。何かに。まあ、金曜日売り場覗いて在庫があって、その上で気が向いたらというところで。

2010/5/28

◎ エヴォリミット

ここは鉄板である。久しぶりに熱いエロゲもいいだろう、この面子ならばそう外れもないだろうし、あやかしびとも弾丸執事も十分に及第点であった。相変わらずの東口の平坦な絵は気になるものの、それすらも購買意欲を削ぐようなものではない。今月最大の期待作である。

○ あまつみそらに!

絵と構図は大変エロかわいくて結構ですな!まあ、内容まではわからんが、地雷というふうでもない、それなりのものなのではなかろうか?個人的にはかえる地蔵がとても気になっています。欲しいところではあるが、当日お財布との相談となりそうだ。

△ 霧谷伯爵家の六姉妹

まあ、かぐやということで、これもエロさは鉄板であろう。どうにも最近かぐやテイストに食傷気味なこともあり、案外流してしまうかもわからんね?個人的には人妻コスプレ喫茶2の、あの丸っこい感じが一番好きだったのだが、まあこのあたりはあくまでマイノリティでしょう。これもまた当日お財布と相談しながらということに。

△ 廻り巡ればめぐるときっ!?

クロサキ絵に期待、他はこれといって。眼鏡の変態紳士幽霊が非常に気になるところではあるが、どんなもんかね?少なくともエロゲの買いファクターではないと思われる。まあ、これもまたやってみればそれなりの安定したゲームではあるのだろう。今月は△候補が多くて難しいが、気が向いたらということで。

2010/6/18

○ DEAR DOROPS

面白そうではあるが・・・。この手の青春的な芸風は、おいちゃんには少しばかりまぶしすぎて敷居が高すぎる嫌いがある。まあ、微妙な日付にポツンとあるところから、発売が延びそうな感じもしないではないが、もし出れば買うかもわからんね?一応期待ということで。

というわけで、今月は3(6)本である。
激戦だなあ、なんとも。
積みゲの消化率も一向に上向かん昨今、こんなにいろいろ手を出してどうすんの?という向きもある。
マシンも新調したいし、金のニオイばかりだなあ。
どっかにいちおくえんくらい落ちてねえかな?

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報