忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので、もう幾つ寝ると2012年である。
まあ、あっちゅうまだね、一年。
さてさて、今月はそんな一年の締めくくりにふさわしいエロゲがあるかどうか。
果たして。締めくくりに相応しいというエロゲがどのようなシロモノであるか、言っている本人すらわかっていないが何となくそんな感じっぽいブツ希望である。
思えば今年はエロゲにとっては受難な一年であったようにも思う。
春先からあんなことになっつまって、もうエロゲどころじゃないと言う空気が充満してしまったからな、列島中に。
経済的な問題もあったし、真っ先に削れるところではあるだろうからな、アングラの、こういったシモ産業は。
来年は業界にとってもエロゲユーザーにとっても、まったりエロゲが楽しめるようないい一年になって欲しいものである。
それでは、今月の購入計画です。


2011/12/22


○ あっぱれ!天下御免 (Baseson)

はっはっは、圧倒的じゃないかこの地雷臭は!
絶対ダメだよな、これ。
まあ、買うんだけどね?
年の瀬にこんな馬鹿な金の使い方も悪くないか、そんな風に思っている。反省などしない。
ここのゲームは予算使ってそうだし、寡作のわりに売れているような気配もないのだよなあ。
大丈夫かね、経営は。
恋姫無双の貯金なんていつまでも残ってるわけでもないだろうしな。
まあいいか、とりあえず地雷っぷり確認するだけでも。


○ 七つのふしぎの終わるとき (etude)

おばけみつあみを思い出すなあ。
足の長いビグザムみたいなヤツ。
事前情報はそれほど仕入れていないが、まあそこそこ面白そうではあるな。
とはいえ、あんまりヒロインに魅力を感じないのだが。
当日、気が向かなかったらスルーになるかもわからんね。
一応購入の方向で。


△ お前のパンツは何色だ!?(Molamolasoftware)

馬鹿っぽいなあ、実に。
ただ、絵柄は綺麗だし、実用性も結構ありそうだ。
大化けしそうな感じも有るのだがな、どんなものか。
さらっと楽しめそうなのがいいところである。
とりあえず様子見予定だが、当日気が向いたら行くかもね?

 

あっ!発売日今日だったんじゃん。
打ち込み終わって気が付いた間抜けである。
明日で良いかな、というか天気予報では明日は大荒れらしいのだが・・・外にでたくないよう。
せっかくの休みだしな、家の中で腐っているよりはエロゲでも買いに行ったほうがまだしも健康的であろうか。
というわけで、今月は2(3)本である。
やっぱりWA2強いかな。
旬の季節モノだしな、当方はやらねえんだけどな。
あんまこの時期ああいうのはやりたくないのだよな、マジで死にたくなるから。
ゲーム内容も深刻なら自分自身も深刻である、色々と。
さっくりさらっと楽しめるやつがいいなあ。
というわけで、パンツあたりに相当心惹かれている現在である。
それではまた来年。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報