忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー、マイナス二桁とか。
ここまで冷え込むのも久々である。
ちなみに火の気の無い我が家もまるで冷蔵庫。
いや、現在室内の温度計が1℃を指していることから、きっと冷蔵庫を開けると暖かい空気が流れ出るに違いない。
目を閉じたらもう二度と覚まさない悪寒が?
やべっ・・・・・・・・。
パソコンよ、もっと頑張って発熱してくれ!

節分である。
ということは、もう少しで立春か?
春まだ遠き北国の、といったところだ。
今年は通して暖冬であると言っていたが、流石に温暖化の中でも腐っても北海道、たまに冷え込むと半端無いのである。
これは、この調子ならば雪祭りにきてくれた人たちにも、ガチ北海道の冬の”しばれ”という、いい土産を持たせてあげられそうである。
タンノーしてってくださいな。

しかしまあ、それにしてもだ。
夜の街を歩いていると、ギョッとさせられる。
このクソ寒いなか、ミニに生脚にブーツって。
そんな女性達が結構いることに、驚くばかりである。
これからお店ですかあ?ご苦労様です。
まあ、あんな事したら当方なんざ神経痛が出てしまうよ?
体の欲求よりもファッションを、か。
心頭滅却すれば火もまた涼し、少宇宙(コスモ)を燃やすんだ!といったところであるのだろう。
正直、頭の下がる思いである。
まあ、当方なんかは、正直苦手なんだけどね?生脚。
どうにも目のやり場にこまっていけねえなあ。
火事場から焼け出されたようなあの格好は、こちらまで寒くなってしまうよ。
将来丈夫な赤ちゃん産みたければ、もう少しあったかそうな格好をしなさいと云ってやりたいオヤジ思考である。

少しばかり引っかけて、休むとしようか。
こうさむくっちゃうかうか寝付けねえやな。
近所のコンビニで買ってきた恵方巻きでもかじりつつ。
それでは、良い冬の夜を。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報