忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺、本当にダメだなというのがとりあえずの感想である。
先日の競馬は実に久方ぶり、昨年暮れの阪神JF以来だから、まさしく半年以上ぶりに的中を引いたわけであるが。
それがなあ。
まさかの3950円とか・・・。
そもそもなんでタッチミーノットが2番人気なの?
能力はあると当方が踏んだ馬だが、そんな人気になるような馬じゃないよね。
世の中、見ている人は見ているんだなあって、そんな風にしみじみ感じた一瞬である。
というか、むしろ人気になるならアニメイトバイオだと思ったんだが、なんかマゼランあたりが3番人気とかって。
意味わかんない、全然わかんない。
珍しく◎▲○とかってゲージツ的な的中を見せたというのに、結局赤字を若干削っただけに終わってしまった今回の当たり馬券である。
例えば、今回アニメイトバイオが来ていたらそれだけで6000円以上楽に付いていたのだが。
買い目も厚かったので、赤字が二万から消えたはずだったのだが、なあ。
返す返す無念が募る。
ん、死んだ子供の歳数えてもしゃあねえか。
まあいいや、これからこれから。
というわけで収支計算である。

-26000+3950×2=-18100円


という事と相成った。
やっぱりまだ赤字の山であるな。
そして、なんだかんだと負け犬ワイド収支は一気に好転の兆しが見える。
あたり方が派手だったからなあ。

-18280+1470×3+1890×2
            +1280×2=-7530

とまあ未だ赤いのだが、希望は持てる金額ではある。
さて、今後イタリアンレッドたんはどうするのかな?
ここで休んで秋のエリ女あたりを目指すのか、それともサマー2000シリーズ制覇に向けて動くのか。
やはり夏のいい馬であるから、このまま使っていくかもわからんね?
馬の状態と相談の上だろうが、今回はハンデにも恵まれた感じはあるし、次からは多少なり厳しくなりそうだ。
いい馬ではあるんだがなあ、ずっと見てる馬だしね。
今後を楽しみにしたいものだ。
そして、意外というか何と言うか。
全然人気なかった割に専門誌では印が山ほど付いていた9歳馬シャドウゲイトがまさかの4着まで。
ヒモ人気だったのかな?
と思いきや、やっぱりキャプテントゥーレ絡み以外は全部万券という有様である。
今後の人気動向を注視したい。
裏競馬は当方の本命ケージーカチボシが4着まで。
健闘と見るべきかどうか、ヒモでラインドリームも買っていたので相当ドキドキの内容ではあったがな!
なんかありそうだったんだよなあ、ラインドリーム。
どっかで一仕事やらかしそうな感じがしたというか。
ま、そんなところに◎打てないヘタレな当方である。
それでは、一つあたりも出た事だし、気持ちを新たにがんばって行きましょうか。
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報