忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の雨は夜更け過ぎに雪へ変わった様子である。
んん?どっかで聞いたな。
まあいいや。
雨なんか降ると雪像作るのもたいへんだろうなあと、そっち方面に思いを馳せる日々である。
そこはそれ、蓄積されたノウハウというのがあるのだろうがな。
後幾つ寝ると雪祭りな、ここ札幌である。
さて、先週末の競馬はまあ酷いものである。
また16頭立ての16着当てちゃったよ。
俺スゲェな?パネェっす俺。
まあ何と言うかこの時期は年末未だに引きずってて頭沸いてる状態であるということもあるのかもね?
仕事もキツイしなあ。
という言い訳で自分を宥めないどうにかなってしまいそうだ、例えば両如区ゲーの主人公とか、置換ゲーの主人公とか、スターウォーズの主人公とか。
ちなみに、スターウォーズの主人公は誰が何と言ってもダースベイダーである異論は認めない。
次点にヨーダ、ルークは30位以下かなあ。
兎に角、そういうことでまだ本調子じゃないちゅうことだね。
来週また頑張りますよ。
とはいえ、波乱といえば波乱であった平安ステークスである。
ヒラボクキングはなあ、ちらっと頭の隅っこをかすめはしたが。
印打つまではいかなかったのだな。
レコードの激走だからね、次フェブラリーにぶつけてくるだろうが、反動がちと怖いかなあと。
輸送を考えなくていいのはプラス材料かな、まあ、詳しい事は確定してから考えようか。
しかし、エスポとの組み合わせとはいえ2100円ちょいだからな、何度も言うが見ている人は見ているのだなあと感心しきりである。
それだけエスポの連軸が鉄板であったという事でもあるのだろうが、手広く買っている人は当てても赤字ちっくな配当である。
そういえば、当日の馬場状態にも驚いた。
超不良馬場じゃん。
そりゃ前止まらんしレコードも出るなあ。
どうにもこの時期の天気予報はアテにならなくていやであるな。
諸々不幸が重なったあげくのハテがごらんの有様である。
ま、とりあえず言い訳と反省はこのあたりでよかろうかな。
まだまだ先は長いのである。


そうそう、そういえばオルフェから始まったコロは4コロ成功となった、これもまた俺スゲェ!
って140円かよ!
とりあえず11万7600円と相成った。
ううむ、苦労の割に上がりが少ないなあ。
百万までは遠い道のりである。
次単勝10倍に突っ込めば簡単だがな、がはは。
それにしても不甲斐ないなあナカヤマナイト。
もう少し人気もってってくれる雰囲気だったのだがな、新聞あたりでは。
というか、凄い勝ちっぷりだったな、ルーラーシップ。
今年はあるいはあの馬の年になるかもわからんね?
オルフェが海外だのなんだのグダグダしているようなら、可能性は十分にあるだろう。
ま、ずっと応援している好きな馬だから、配当金は別として喜びもひとしおな当方である。
さって、次はこの11万8000円をどこに突っ込もうかな♪
やっぱ転がしは楽しいなあ、こうもころころ転がると。
どうせ元手は一万円である、せいぜい派手に散らすさ。
俺の生き様見とけってなもんである。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報