忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずだが、身を切るような寒さはひと段落といったところであるようだ。
最低気温がマイナス二桁を記録する日々とはおさらばである。
それでもまだまだ寒いがな。
足元の雪が鳴ることもなくなり、シバレル感じは随分とうすらいできたようである。
現在ここ札幌では、雪祭りの準備が進んでいる様子だ。
道を歩いていても車でも、この時期はよく自衛隊車両を見かけるのである、そのたびに今年も雪祭りの時期だなあと思い出すのである。
まあ、雪祭り以外にも、先日は岩見沢に向けて陸自が出動したらしいがな?
どうやら大雪もあそこまでになると、災害扱いに格上げらしい。
なんでも訓練ですなあ、せいぜいお年寄りの家の雪かきなどに励んで頂きたいものである。
それでは、今月の購入計画です。


2012/1/27

○ 昏き崇りの森で (hourglass)

どうだろうねえ。
結構欲しいと思わされている自分がいるのだが。
まあ、制作自体がもともと陵辱色の強い面子だし、あまり物語方面に特化しているわけでもないので、不安8割期待2割といったところであるのだが。
現に前作はあんな感じだったしねえ。
そんなんに資本を投下してみるのもいいだろうと、最近は思えるようになってきたのだが。
絵師さんはメイン綾風柳晶で個人的にはスゲー好きだし、なんか無い限りは行く事になるだろう。


○ お尻っ娘ヴィーナス (Apricot Cherry)

絵買いである、完全なる。
絵以外はどうでもいい、とか世を拗ねた目をして言い切ってしまうほどである。
絵だけで丼三杯はいけますよ。ええ余裕です。
おそらく突っ込むとは思うが、当日現場で他に欲しいものができたらそっち行っちゃうかもね?


今月はこの2本だろうかな。
バニーブラック2とティンクル☆くるせいだーずはいいや。
そうそう、バニーブラックといえば、先日エロゲ整理をしていて発掘した王賊に現在嵌っているところである。
あの初期配置が全てといった胡散臭さがたまらなかったりする。
たまにやると、あそこの昔のゲームは面白いんだよなあ。
本格的な復調が待たれる昨今である。
それではまた来月。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報