忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、天気も良く暖かい日が続いているここ札幌である。
実に過ごしやすい、秋とはこういうものだという見本のような日々である。
先日、帰宅途中に自宅付近のバス停で、定山渓行きのバスが停まるのを見た。
思わず飛び乗ってしまいたい衝動に駆られたり。
何とかギリギリ自制したが。
行楽の秋なのだなあ。何もかも忘れて温泉でノンビリするのもいいものだろう。
こういうのはきっと、計画を立てるとその段階で満足してしまうもののような気がする。ならば先日衝動的にバスに乗ってしまいそうになったが如く、あくまで行き当たりばったりで流されてしまうのがいいのかも知れない。
まあ、あくまで当方はと言う事である。
だめだねえ、何するのも億劫で。
せっかくのいい時季である、なんかしたい気持ちはあるのだけどね。
ま、恐らくは見果てぬ夢になりそうである。


さて、先日の日曜日はいい日であった。
まず、いちまんえんで単勝転がしは順当な第一歩を踏み出す事ができた様子である。
オルフェーブルの単勝は思いのほかついて2・7倍、27000円と相成った次第である。
うほっ、おいしすぎる。
ただ、勝ち方がちょっとばかり派手というか楽勝過ぎた感があるので、次の本番菊花賞はむつかしいレースの割に一本被りになってしまう可能性も否定できない。
まあ、とりあえず2倍程度つけばいいかなと。
順調に行けば今年中に10万ほどにはなるであろう計算である。
そして、来年終わった頃には夢の一戸建て!
ああ、書斎を作って一日中本を読んで過ごしたい!
ウハハハ、夢は広がるばかりである。
お願いだから海外挑戦とか変なことするんじゃねえぞ。
そして、裏競馬では当方の本命ガンドック10番人気が期待に応えて2着確保である、まあ、力どおりといえばそれまでだが。
4番人気と10番人気の組み合わせの割には6000円ちょっととあんまりつかなかったが、単勝10番人気はいささか見切られすぎた印象であった。
当然、ヒモとしては考えた人が多かったと言う事だろう。
前回だかも言ったような気もするが、やはり見ている人は結構いるものであると言う事だ。
正直、1番人気スノードラゴンは当方としては胡散臭すぎたので、現級実績組のゼンノベラーノ、ウエスタンハピネス、ハッピーダイアリー、マルカバッケンあたりを厚めに買っておいたので、実のところ大儲けとなってしまった次第である。
たまにはこんな事があってもいいはずだ。
当方の競馬はJRA銀行に預けてばっかりである。
というわけで、久しぶりに回らぬ寿司をガッツリ食ってきました。
まるで夢のようです。
当たらないのは本予想ばっかりである。
困ったものだな。
何とかしないとなあ。
というわけで今週はGⅠスプリンターズSである。
何と言うか、逃げ馬がいないのでぶっちゃけロケットマンの押し切りが濃厚に感じてしまうのだが。
もうちょっと速くなりそうなら、トウカイミステリーなんかの末脚が面白そうだったのだがな。
差し馬は出番がなさそうな感じである。
ま、とりあえず予想云々は本番まで待つ事としようか。
いい結果を出したいものである。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報