忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんなにイキがって切った3歳馬の強襲に遭い、見事馬券も沈没の当方である、はずかち~。
おかげで今月も貧乏生活さ、当方の知り合いがマーメイドSセラフィックロンプから行って十万くらいプラスになったとか、景気のいい話をしていた。
うわあ、あやかりてえやら金借りてえやら・・・。
今月は市税やら諸々の支払いがたくさんあるので、正直ビビって居る当方である。
どっかに金、おちてねえかな・・・(←拾得金の私物化は犯罪です)。
というわけで、今月の購入計画です。

2010・6・25

○ bitter smile (戯画)

丸戸、バルド以外はギガマイン確定と言われつづける戯画作品である。そんな中、ねこにゃん氏をシナリオにまで使い倒そうという無謀な賭けに出た戯画に明日はあるのか!?
分の悪い賭けは相当に大好きな当方である、これは乗り遅れるわけにはいかないと、今から変にハッスル状態ですよ?
まあ、駄目なら駄目で、なあ。
妙にエロゲに関して寛大な当方である。


△ こんそめ!~combination somebody~
                    (Silver Bullet)

いや、これ面白そうだよなあ、と。
メーカー的にはそこそこの作品を作りつづけているところだが、今回はガチで設定から面白そうに見える。
欲しい・・・が、今月は流石にお財布がヤヴァイ。
一応、残心しつつ評価待ちということとしたい。
ま、馬券でも当ったらな!


○ 天の光は恋の星 (ETERNAL)

さて、結構楽しみである。
原画のみこしまつり氏は非常に不安(というかあまり好きじゃない)なのだが、まあ、ここの作品は、好きな人は徹底的に好きというタイプである、当方に関しては外れという事も無いだろう。
恐らくは買いで。
・・・まあ、最大の問題はユミナFDとネガゼロ積みっ放しな事なのだが。


△ Soranica Ele (ligt)

これもまた面白そう、今月も良さげなゲーム多いなあ。
ただ、怒りの日の記憶がまだ生々しい当方としては、このメーカーのゲームに手をつけるのは負けたような気がしてならないのだが、何かに。
とりあえずlight潰れねえかな、と思っている当方としては買うことはないだろう、完全なネガキャンである、一度の過ちとはいえ、げに恐ろしいものである。


◎ 他の男の精液で孕んでもいいですか・・・?2 幼く見えるカラダは、既に男の味を知っていた (アトリエさくら)

矢継ぎ早に2の発売である。
本当に、このご時世におまえら逮捕されちゃうぞ!?とか思いながら、結構楽しみな当方がいたりする。
馬鹿だよな~。
前作は、作品の根底に流れるNTR感は、案外理不尽ながら結構好きだったりしたので、低価格ということもあり、あのレベルなら及第点であると考えている。
問題はボイスの酷さとバストアップのgdgd感だろうなあ。
ボイス聞いた途端コーヒー噴いた前作のあの衝撃は、なかなか忘れられないのである。
まあ、それこそシナリオなんかと違って致命的なものではないので、ある程度の改善があればいいかなと考える。
同じだったらまた噴くんだろうが・・・。
頑張ってNTR道に邁進して欲しい。


というわけで、今月は3(4)本である。
金欠金欠といいながらごらんの有様だよ、もう病気だな、これは。
エロゲやめたら家建つんじゃね?なんて思うこの頃である。
困ったもんだ。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報