忍者ブログ
2008/1/13 人生における、雑感、ボヤキ、など。
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっしゃおっしゃ。
競馬予想開設以来、初の万馬券的中である。
当方としても、去年の暮れ以来の万馬券。
頑張りましたよ、自分。
フルキチもひっさびさの重賞で、さぞうれしい事だろう。
花の12期では一番に重賞勝ちした人間である、ここまでさぞ長かったに違いない。
おめでとうございます。

勝ったピエナビーナスはズバッと抜けたねえ。
まあ、状態もいい雰囲気ではあったが、あれはやっぱり馬場適性の賜物だろう。
これで次はどこに狙いをつけるか、難しいが、恐らくはマイル路線ではないかと愚考する。
さすがに二千超えると厳しいだろうし。
ザレマは、なあ・・・。
まあ、本賞金加算したから、秋のGⅠ戦線は出られるのだろうが、それにしても勝てなさ過ぎる。
手ごたえも十分そうだったので、こりゃ抜けるかと思ったら抜けたとたんにぴったり止まるし。
アンカツもさぞ悔しい思いをしたことだろう。
ま、そ れ が ザ レ マ だ といえばソレまでである。
重賞への道は遠く険しそうだ。

ということで。
これで収支は
11240×3-18730=+14990円
と相成った。
うわーい、今年初めてのぷらすですよ?
この調子で頑張って行きたいものである。
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/17 TathoathSog]
[12/17 AlgossysoolvE]
[08/18 革命]
[08/13 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ontai
性別:
男性
趣味:
読書 睡眠 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報