スプマンテでお祝い。
そんな人が、この世の中にいるとは到底信じられない。
言わずと知れた、今年のエリザベス女王杯馬、クィーンスプマンテとスパークリングワインのイタリア読みスプマンテを引っ掛けたネタである。
ああ、ありえねえな?
あんな事になるなんて・・・。
しかしまあ、そろいも揃ってあんなレースしちゃうなんて、ドンだけ無能が雁首揃えてんだか・・・。
熊沢マジックに引っかかったとしか思えない。
千通過ラップがスプマンテ60.4で三番手が64秒って・・・。
後ろの強いとこ気にしたとはいえ酷すぎる。
と、まあ、終った事でいつまでもグダグダ言っててもしょうがない、か。
とりあえず、タナパクさんにおめでとうといっておこう。
それにしても・・・。
⑦─⑪か・・・。
きっと、競馬好きなセブンイレブンのオーナーさんが、そんな馬券を一杯持ってるに違いない。
或いは誕生日が7月11日の人か・・・。
いいなあ、十万馬券。あやかりてえあやかりてえ。
さて、これで来週はマイルCSである。
これはメンバー的に面白そうだ。
どうにも荒れ気配が漂っている。
正直、エリ女は捨てレースだったので、このあたりで会心の馬券で勝負を打ちたいところである。
なんだかワクワクしてきた。
先日、ネットで頼んだエロゲーが数本届いた。
今月から年末祭りが開催されるというのに、何考えてんだかという声も聞こえてきそうだが、まあ、気にしない事とする。
内容はプライムガール、みちくさ、フリフレの3本。
みちくさ、プライムガールは前々から気にはなっていたので、たまたま在庫があったこのときを逃さず購入した次第である。
フリフレは、まあ、頭数合わせというかなんというか・・・。
送料の関係上、もう一声といったところだったのである。
そこで、現在みちくさをプレイ中なのであるが。
・・・面白い、ねえ。
各話、ライターさん全部同じなのかな?
そのようにも見えるし、少しばかり信じられないような気もする。
一本二時間程度の小品だが、しっかりと人間が書かれている印象がある。
登場人物は主人公である智秋とヒロインつばめのほぼ二人だけなのだがその分しっかりと焦点があてられ、緻密に人物が描かれている。
飽きのこないほどよい長さのオムニバス形式もよく嵌まっている、なかなかの佳作である。
やはり、読んで面白いのは、こういった人物がしっかり描かれている作品だなあ。
デフォルメされたキャラクターばっかりのキャラゲーよりも、こういったものがたくさん出てくるとこの業界ももっと面白くなるのだろうが。
さすがに、評判のいいゲームだけはある、などと感心しきりである。
DLもあるそうなので、気になった方はプレイしてみてもいいかもしれない。
いやあ、それにしても、今月はホントやっばいな。
なんせ、購入予定だけで5~6本ある。
この後すぐに白光のヴァルーシアも出るし、来月付けだとバルド、エアリーフェアリー、ヴァルキュリア、しろくま、クロウカシス、シュガーコートフリークスともうおなか一杯。
どっから金だそうかな?
もう少し、絞り込む必要がありそうだ。
どうせ、積みに回るの目に見えてるし、なあ。
来年は正月から積みゲ崩しの悪寒、である。
PR